BLOG

石どら2018年1月9日(火)

先日、塩沢のお客様の車が不調とのことで、お預かりに行ったついでに
リニューアルオープンとなった石打ドライブインに寄ってみた。
IMG_3283
ここは数年前に火事で全焼となってしまい、休業していたものの
見事に復活を遂げたお店で、気になっていた。
それに加えて、うちの亡くなったおじいちゃんの親戚にあたるらしく
今はもう、疎遠になっているもののこうやって復活している姿をみると少し嬉しくなるから不思議だ。
IMG_3282
お昼時ってことで1000円のカルビ定食を注文
とうとう私も一人焼肉デビュー(笑)
隣のファミリーのお父さんがビールを飲んでいるのが羨ましい
もちろん美味しくいただきました。
清算後に外に出る際、透き通ったガラスが目に入らず、思いっきり自動ドアに激突(+_+)
いったーーーーーーーい
新しいお店の出入り口の自動ドアには要注意ですね。