BLOG

1月24日 また行きました。2010年1月28日(木)

img_11621

またまた野沢温泉スキー場に行っちゃいました。ホントは近場のスキー場のはずが・・・

携帯の天気予報をチェックしたら、新潟は雨か雪が長野は晴れだったもんでついつい。

朝8時に津南に

すでにこの時点で快晴。振り返ると十日町方面はどんより雲  やったー長野バンザイー。

しかし、今日は日曜  駐車料金1000円 リフト代4600円・・・・・・高っ

しかも超混んでいて、バブル時代の湯沢の様な人、人、人、

久しぶりにゴンドラ乗り場で15分待ち、山頂の新雪はすでにあらされていて・・・ 1時間遅かった(反省)っていうか栄倶楽部スキー場に行くべきだった(さらに反省)

いまどきこんなに流行ってるスキー場もめずらしい  やっぱり魅力たっぷりなんだなぁーーと感心しちゃいます。

それとハーフパイプのシェイプは絶品です。パイパーの方、一度はいかなきゃ!!

以上 またまた野沢温泉リポートでした。