BLOG

シーズンインはいつもの野沢温泉2017年11月27日(月)

とうとう私 ウインターシーズン2017、18突入しました~(^O^)/
もちろんシーズンインは野沢温泉スキー場です。
11月にして人工雪ではなく天然ものだなんて
こんな年もあるんですね。驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。
ついついはりきって朝の8時にはゴンドラ乗り場にならんでしまいました。いい歳ぶっこいて恥ずかしいばかりです(´艸`*)
IMG_3061
スキー場はまだまだブッシュがところどころ出ていましたが、滑走にはなんの問題もなく
しかも空いていてGOOD!
IMG_3060
久しぶりではじめはうまく板に乗れていませんでしたが、15本くらいで勘も戻ってきたところで終了
IMG_3058
滑ったあとは悶絶の熱湯風呂とも言われている無料の共同浴場に
今回は熊の手洗湯に
ここはありがたいことにぬるい湯コーナーがあったので躊躇することなく冷えた体を湯船に突っ込むことが出来ました。
そのあと熱いお湯コーナーに片足を入れて即悲鳴を上げて退散。
軽いやけど状態、一体何度あるんでしょうか?これに入れる人ってダチョウ倶楽部の上島竜兵さんくらいしか思いつきませんが・・・
ただ残念なことに、脱衣所なんてもんもなければドライヤーなんてのも置いてないので濡れた髪のまま車まで
おかげでかる~く湯冷めしましたWWW
寒い日は無理ですね。学習しました。