BLOG

VIBES MEETING 20172017年10月10日(火)

10/7 バイブスミーティング 今年は群馬開催でありながら、会場は何故か苗場スキー場
十日町から1時間半で届く距離なのでお気軽に参加してきました。
バイブスミーティングin新潟 柏崎が会場となった2009年以来なので、8年ぶり(゚д゚)!
時がたつのは早いなぁ~
IMG_2834
午前中は準備をして午後からの出発
行く道中でもすでに県外ナンバーのアメリカンバイカーがちらほら
この日は雨の予報だったためか長靴でツーリングしていた人も(^_^)
IMG_2894
1時間半ほどで到着。近すぎだろ(;´Д`)
物足りない
IMG_2857
そんなかでハプニング発生!
オイルタンクのステーが金属疲労で 折れた~(゚д゚)!
IMG_2896
仕方ないので小銭入れをタンクの下に置いてクッションの代わりに
これくらいのことではあたふたしないのが鉄馬乗りってやつよ
IMG_2858
駐車場には新しいハーレーからビンテージものまで
IMG_2854
そしてロングフォークの気合いがはいったのもあれば
IMG_2853
カワサキのマッハⅢもあり
IMG_2851
そしてパンヘッドのオリジナルから
IMG_2850
ショベルヘッド! いい味出てる
IMG_2849
パンヘッドのチョッパー(≧▽≦)
かっこいい~
IMG_2848
あぶって加工したラビットハンドル
この手作り感がいい味になるんだよなぁ~
IMG_2844
おや! 雨対策(笑)
IMG_2842
なんじゃ この変態ハーレーは?
IMG_2843
助手席にはジェロニモ(爆笑)
IMG_2886
テントを張ろうにもテントサイトはすでに平らなところはもう皆無だったので
上越のレブリスさんの出品ブースの裏に陣取りました。レブリスさんありがとう。
スタッズのベルト購入したのでそれで許してください。
IMG_2862
バイブスミーティングに参戦した僕たち親父3人組はかるーくビールで乾杯
こちらはヤジンマン(決して正義の味方ではありません)
IMG_2863
よくわからないチーズたっぷりのパンをいただきました。
チーズの癖が強いんじゃぁ~。
IMG_2877
気がつけばバイブスFOXのステージの前に
みんなウエストが細すぎ(≧▽≦)
若いって武器ですね。10年も経つとポッコリお腹になっちゃうんだろ~な~・・・なんて思うように
おっさんです(´艸`*)
IMG_2901
会場で3000円で売ってたオイルタンク、さっそく交換。
掘り出しものGET♬ これだからミーティング やめられな~い