BLOG

お盆ツーリング その12017年8月18日(金)

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというとバイクに乗りまくりでした。
IMG_2376
吉野くんと小千谷の須坂屋さんで蕎麦を
IMG_2378
なんと 今年初乗りだとか!
新婚さんは忙しいんですね。
IMG_2379
小千谷の蕎麦は十日町と肩を並べるふのりをつなぎにつかっているので馴染みがありますが、やはりお店によっての味が違います。
もちろん美味しかったです。さすが繁盛店
IMG_2383
そこからインスタ映えする写真がとれるだろう越路のガス田へ
勝手に工場を背景に使用(≧▽≦)なかなかいい写真が撮れました。
IMG_2386
そのあとは、近くの宝徳稲荷で参拝を済ませて帰宅
天気が怪しくて近くまでのツーリングでしたが、楽しい時間を過ごせて大満足。
特に宝徳稲荷は神々しくてご利益が期待できるパワースポットでした。皆さんも行ってみてはいかが?