BLOG

十七夜祭2017年7月19日(水)

IMG_2120
先日 自分の愛車ショベルの車検
今回はいろいろカスタムしたので長岡の検査場に持ち込みしました。
この日はなんと気温35度の猛暑
自走でここまで走るのはホント地獄でした(;´Д`)
IMG_2121
ライトの光軸で右過ぎたらしく再検査を喰らいましたが、検査員にいじられながらも無事合格し、新しい車検証に書き換え
ご褒美に青桐のタイ風冷麺
暑いシーズンにはピッタリ
パクチーが入っているので苦手な人もいるかもだけどわたくしはストライク
なんだか女子がインスタ映えするぅ~とかいって携帯で画像を上げそうなラーメンですね。
もちろん私もあげました。
IMG_2125
そして16日は毎年恒例の十七夜祭り
今年今までと違うのは十七夜盛り上げる会役員としてこのイベントに向かったので、ちょっと責任の重さにぜんぜん楽しめないところ
3年間の任期なのでそれが終わった瞬間に喜びがこみ上げてくるのかな?
はやくそして何事もなく次の人たちにバトンを渡したいです。
それとうちの娘がMACHというユニットで舞台でダンスを
お父さんと違って芸達者だな。ステージを盛り上げてほしいということで4人にお願いしたのが2週間前!
よくここまでのクォリティまで上げられるものです。
これが若さなんでしょうか?
IMG_2136
そして祭りのメイン金澤未咲歌謡ショーも盛り上がりました。
あっ 今年もスターマイン見逃した(*´Д`)
IMG_2140
そして、慰労会
私は足が悪いので、歩いて帰れないからウーロン茶(T_T)
IMG_2139
そんななんともテンションが下がりっぱなしのなか、金澤未咲さんとツーショット写真
って おいっ マネージャーさんが映ってスリーショットだよ!(゚д゚)!
さっそく購入したCD聞いてみます。サインしてくれた色紙はどこにかざろうかなぁ~