BLOG

あけましておめでとうございます。2010年1月6日(水)

img_1117

新年明けましておめでとうございます。

とうとう2010年を迎えることとなりました。今年もブログの更新をはじめ、ホームページの改善、そして本業により一層チカラを注ぎたいと思います。皆様から昨年同様、ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

さて新年早々、私の姉家族が例年通り遊びに来てくれました。うちの子供たちは、いとこ達と遊べるっちゅう事で大興奮です。

2日の日には、朝早くからキューピットバレイスキー場へスキーをしに姉と、うちの娘と甥っ子と私の4人で出img_1119発。

天気は曇りの予報が見事にハズレ、突風が吹く中でのスキー・・・

しかもゴンドラ目当てでこの場所を選んだはずが、強風のため運行中止だって・・・

せっかく朝早く起きて遠い所から来たのにーー!意味ないじゃん!

img_1120

気を取り直し、子供たちに完全防寒させて、いざリフトに・・・

すぐに寒さでひるむかと思いきや、滑らせてみるとすっかりスキーの虜。

ほとんど転ばずに楽しんでおりました。

午後からはゴンドラも動き始め山頂にアタック。

なかなかの上達っぷりに感心(この写真の通りボーゲン卒業です。)

滑り終わって隣の建物 「ゆきだるま温泉」であったまって帰ってきました。

ちなみに私も子供たちに付き合って、この日ばかりはスノーボードを捨てスキーで滑りました。チビ達と一緒に滑るスキーは、ボードより数百倍楽しいー!