BLOG

伊香保の叶食堂2017年6月13日(火)

タンクの色を塗り替えれば、そりゃ心ウキウキ
Nさんを誘ってぶらり群馬までIMG_1931
心配していた天気も奇跡的に晴れ☀ラッキーでございます♪
何かとお食事処に詳しいNさんに連れられてこちらは「叶食堂」へランチ
IMG_1934
まったく看板をだしていないお店( ゚Д゚)
やる気があるんだかないんだかわからんが・・・
IMG_1935
メニューを見て驚愕(゚д゚)!
ラーメンが360円!
カレーライスが450円(笑)
なのにチャーシューメンが750円 って えーーーーーーーーーーー!
IMG_1936
吾輩はエビフライ・カキフライ定食800円を
他のお客さんのほとんどがカツカレーをたのんでた模様
IMG_1937
キターーーーーーーーーーー(≧▽≦)
半ライスでこの盛り 激しいよ
ご飯 残しちゃいました。す すいません(;´Д`)
ちなみに他のお客さんが頼んだカツカレー
IMG_1939
ドカ盛り(≧◇≦)大盛りにしなくて良かったって声があちらこちらでもれて聞こえてました(笑)
これで商売が成り立つんだろうかとおせっかいにも心配になるほどのサービス
勉強になりました。
IMG_2016
なお話は変わりますが、おすすめの中古車も入荷してます。
スバルのディアスワゴンRSターボ4WD 22年式 オートマです。
車検もとったばかりで33万円!とお買い求めやすくなってます。
詳細は店頭に在庫してるのでみに来てください。またホームページのSALEのコーナーで表示していますので気になった方はそちらまで・・・