BLOG

長岡から栃尾へ2017年5月17日(水)

IMG_1738
5/7 天弓でラーメン食べた後に波形さんとリバーサイド千秋で合流
やっぱりバイクは一人より二人、二人より大勢が楽しいですよね。
IMG_1739
それにしても波形さんのヘルメットwww
なんかイッラときます。一体何のキャラクターなんでしょう?
IMG_1740
そして男二人でスタバでお茶
おじさん二人でカフェ キモイって言われそうですが・・・
気にしません(*^-^*)
IMG_1741
そしてお茶からの献血 ぷぷぷっ
なんて世の中に貢献してる二人なんでしょうか。我ながらいい事してます。
IMG_1749
そしてもう一人合流して栃尾の油揚げの名店でなぜか豆腐ソフトクリーム
IMG_1742
想像していた以上に豆腐感がすごい!
できれば豆腐に醤油かけて食べたかったのが正直な感想です。(+_+)
お昼にこってりラーメン食べてなかったら油揚げいっちゃてたのに、そこは残念。
そして最近お気に入りの国道290号を通って帰宅しました。
柏崎~出雲崎天領の里~長岡千秋~栃尾~守門とぐるっと廻って結構長い距離走りました。
5月って気持ちいいですね。梅雨に入るまでに充分走っておきたいと思います。(^_-)-☆