BLOG

最近は・・・2017年5月2日(火)

IMG_1611
先日、うちの長男がめでたくも13回目の誕生日を迎えた(^O^)/
気が付けばみるみる成長し続けて、今では自分と同じ足のサイズにまで
成長期とは恐ろしいもんですね。
できればまだまだ甘えん坊の小学生でいてほしいような、とはいいつつも大人になっていく姿をみて頼もしいような複雑な心境です。
IMG_3362
このころはめんこかったなぁ~www 9歳くらいの時だったかなぁ ゲームばっかりしてて心配してたっけ。
あっ 今もゲームに夢中だけど!

ところで、最近すっかりブログの投稿がおろそかになっていましたが、それにはいろいろ理由がありまして、昨年度にうけたPTA会長の仕事が年度末にきて鬼のような忙しさに
それに加えて娘の高校受験と長男の卒業と入学、さらに選挙の応援と・・・
IMG_1552
そして断ればいいのに卒業を祝う会の余興と(笑)
IMG_1371
まさにこの2か月間は濃厚な毎日を過ごして身体がおかしくなりそうな日々でした。
そして先日 左の耳から耳鳴りがおさまらずこれはいよいよ無理をしたの原因で体が壊れたのかと思い病院に駆けつけると
耳垢で穴がふさがった とのこと(笑)
なんじゃそりゃ(-_-;) でも大したことなくて良かったです。
ってな具合で最近ちょっと疲れ気味みたい。GWはおとなしく体を休める時間に使おうかなぁ~