BLOG

手仕事ラーメン八2017年3月23日(木)

先日、新潟にショッピング 行ったついでに手仕事ラーメン八さんに行ってまいりました。
店内に入り券売機を見てみると、朝らぁめん、朝つけ麺、特製煮干し中華、濃厚煮干し中華・・・
なるほど、どーやら朝の7時半から営業しているらしい。
朝から食えるラーメン、気になりますが・・・
ここはやっぱり濃厚煮干しラーメンでしょっ
IMG_1379
おおーーーっ
来た来た♪
煮干しの香りが強いのかと思いきや、全然マイルドだし
そしてうまみというか甘味さえ感じられる。
鼻からぬけるゆずの香りも煮干しとあってる(≧▽≦)
雑誌で名前があがってくるだけありますね。
ラーメン食べ歩き、最近足が遠退いていたけど 再燃な予感!