BLOG

龍馬軒で塩煮干しそば2017年3月5日(日)

3/5 筋肉痛なので今日は体を休めて上越にショッピング
今着ているスノーボードのアウターウエアの胴周りがかなりブカブカで気になっていたうえにバーゲンで3割引きだったので思わず衝動買いしてしまいました。
山の服は高くて困ります(*´Д`)
さてさて 上越に来たついでにラーメンでも食べますか~ってことで高田の「はな禅」へ
しかし なぜか閉店してる(-_-;)
移転したのか? 廃業したのか?
仕方なく近くにある龍馬軒で・・・
龍馬軒といえば、麻婆担々麺、担々麺が有名だけどここはあえて冒険で塩煮干しそばをチョイス
IMG_1217
これがまたバカうんめっけ~(^O^)/
こってり苦手の人は是非おすすめです。