BLOG

中越学童クロカン大会2017年2月28日(火)

IMG_1126
2/26 中越学童のクロスカントリー大会の応援に行ってきました。 この日はかなり気温が高くなったせいか板はあまり走っている様子ではないものの雪も雨も降らずの天候に恵まれたまさにスキー日和(^O^)/
今シーズンは雪が積もるのが遅かったせいで練習もたいしてできなかったみたい
だけど満足できる滑りで小学校最後のクロカンを締めくくってもらいたいですね。
IMG_1125
コース脇にお父さんたちが雪だるまを作って応援する姿も(^_^)
なかなかの力作!
ここまでの大きさの雪だるまは作るの結構大変なはずだけど・・・
IMG_1119
うちの子 通過ーーーー!
3キロのコースを登って走って下って
ホント お疲れさんの一言です。私も昔は体育の授業でクロカンさせられましたけど、正直もう絶対やりたくないです。
競争でなくスキー遠足的なやつなら大歓迎なんだけどな。それじゃダメですか?
教育委員会に訴えたいですわ。マジで
IMG_1134
応援終わって千手の和泉軒で昼食
焼肉定食にしようかとさんざん悩んで選んだ1年ぶりくらいに食べたラーメン、懐かし旨かったーーーー。
この昔ながらの味をついつい求めてしまうんだよね。
もう一杯食べれたかも、大盛りにしときゃよかった(*‘∀‘)