BLOG

GALA湯沢2009年12月27日(日)

img_10791

本日、仕事はお休み。娘を今シーズンはスノーボードデビューさせようと、今日あたりスキー場でも連れてって個人レッスンしたれと思っていましたが、残念・・・娘はお友達と午後から遊ぶお約束。せっかく親子でと計画していたのにー。

それじゃ一人でいっちゃえってことで、一路スキー場へ・・・

石打丸山のパークで遊ぼうと石打付近に来ると以外に積雪が少なく、こりゃキッカー(ジャンプ台)は無理っぽいなぁと急遽GALAに行き先変更。

こんな時はやっぱ標高が少しでも高いとこへいくのがセオリーなのだ。GALAに到着し、午前券(3200円)を購入し、いざ北エリアのパークへ出陣じゃーー

img_10771

はりきって来てみるも残念ながらキッカーはなくレールとボックスが4アイテムほど・・・

それでもやっぱり標高が一段上ってだけで雪質は上々。

それでは足慣らしってことで恐る恐るレール、ボックスを擦ってきました。

3時間ほど休みなしで滑って終了ーー。

ついでに絵になる上級者のスタイルの出た画像を携帯におさめてきました。

img_10851あっ それと山頂の画像もネ。