BLOG

バイク仲間とOFF会2017年2月23日(木)

昨夜は、バイクに乗れないフラストレーションがMAXな連中と酒を酌み交わしました。
もちろんドレスコードはシマシマの囚人ロンT、もしくはベスト、足元はエンジニアブーツ(笑)
それにしてもシマシマが過ぎる( ゚Д゚) きっと周りの人は何かの宗教団体と勘違いしたかも
一同盛り上がって二軒目はシャトーでカラオケ大会
IMG_1111
IMG_1091
あれ?結構唄う人だったんだぁ 意外だったヤジン
IMG_1094
二軒目だけど落ち着きをはなつ二人
IMG_1095
リバース寸止めのY君(@_@;)

このメンバーでカラオケは初!
コ―ディー唄うまいなぁ~ 羨まし~
一方、私はというと、どーやら外していたらしい が、いつものことなので気にしません(笑)
平日だったから11時には家に帰るつもりだったけど楽しくてついつい遅くまで(-_-;)
おかげで今日は朝が辛かったっす。
自分は冬にスノーボードという趣味があるからいいけど、きっとみんなバイクに乗りたいんだろ~なぁ
雪が溶けたら、みんなでバイクに乗ってキャンプ場で宴会したい、なんて思わずにはいられない夜でした。