BLOG

ご近所さんたちと山へ2017年1月23日(月)

1/22
この日も市営清津スキー場、行ってきました。
メンツは、ご近所3人と
IMG_0942
偶然居合わせた波形さん
な なんじゃ?そのポーズは??
IMG_0931
思ったより雪質が良くてはしゃぐ和義さん
ダブルピースが昭和っぽくて素晴らしいですね(笑)
IMG_0948
驚くほど上達していたAちゃん
パウダーでもバランス崩すことなく乗れてました。この日はオーリーでポコジャンの飛び方をレッスン。
飛べてました。( ゚Д゚)若い子は吸収が早いなぁ
IMG_0947
ギャップに足をとられてコケる一馬くん
おかげでいいワンショットが撮れたよ。
IMG_0946
そしてたっぷり滑ったあとは、千年の湯で汗を流し
からの数かずさんで打ち上げです。
IMG_0958
体を動かした後のビールはサイコーーーーー(^O^)/
何故か、スノーボードとは無関係のおいしいパン屋さんのネタで盛り上がりました。