BLOG

新年会でオステリアQ2017年1月21日(土)

今朝は二日酔いでなんぎぃです。
昨日は、弊社の新年会で飲みすぎました(+_+)
IMG_0919
今回は十日町のオステリアQ
金曜日もあってかほぼ満席状態で、個室を用意してくれました。
普段なかなか口にすることないお肉にパスタ、ビールにワインと大和自動車にしてはちと贅沢な新年会です。
IMG_0921
お試しにパスタは全種類並べて回し食べ
もちろんどれもおいしいけど特に際立っていたのはワタリガニのパスタ
食べたことない人はここに来たなら必ず食べるべし、です。
IMG_0923
ほかにもこんな生ハムやら
あ、そうそう ミントとラム酒と炭酸でわったカクテル「モヒート」 旨かったなぁ
次はビールからのモヒートでいこう。
IMG_0926
最後に出てきたオマールエビ!
デリシャスだわ~
それはもう初めて口にするものばかりで味覚経験値上昇
IMG_0929
最後はオマールエビの残った殻で作った味噌汁で〆ました。
IMG_0928
あまりのおいしさに思わず目じりがさがる一馬君。かなりワインが効いたのかな?(笑)
いつもどおりベロンベロンな私たちらしい新年会でした。