BLOG

リオオリンピック体操エキシビジョン2016年11月30日(水)

ついこの前になりますが・・・
上越で行われた体操ニッポン2016エキシビジョンに行ってきました。
img_0361
男子体操オリンピック選手で団体金メダリスト、内村航平に白井健三、加藤凌平、田中裕典、山室光史、生で見てきました。
もちろん体操演技を魅せてくれたんだけど超絶すごかった(≧▽≦)
特に白井選手のオリジナル「シライ」
二回宙返り三回ひねり、それも伸身ってどーゆーことよ!
まるで漫画の世界です。
内村選手は残念ながらケガをしていてそのキレッキレの演技は見れませんでしたが、けがの影響のないあん馬で遊ぶ姿が見れて楽しかったなぁ。
さらに残念なことに、動画はもちろん画像も演技中は撮影禁止で、おまけにSNS、ネットにも掲載禁止とのこと
んーーー ここで皆さんに披露したかったんですが、あきらめることにします。
img_0363
でもちょっとだけ見せときます、っていってもこれじゃなんだかわかりませぬww
エキシビジョン、終わってまっすぐに帰るのもつまらないのでお気に入りのとんがってる拉麵屋GOGO宝来軒に立ち寄ることに
img_0415
ってかGOGO宝来軒 移転してる(@_@;)
かわりにその建物に入っていた中華そば煮干屋へ
img_0414
煮干し系とはいえ、全然煮干し臭さのないマイルドな味わい
久しぶりの拉麵にほっぺたが落ちます。
いいもの見させてもらって、おいしもの食べて、俺ってなんて幸せ者なんだろう~(≧▽≦)