BLOG

フライデーナイトデビュー2016年10月26日(水)

img_0145
10/21
上越にあるアメカジアパレル系ショップ「ウエスタンリバー」主催のフライデーナイトのイベントに突撃してきました。
イベントといっても第三金曜日の夜に集まって集団でナイトツーリングするって企画
img_0154
この夜は寒いってのに20台も集まりました。
img_0138
私も厚着で向かいましたがそれでも足りず友人から下着を急きょ借りてなんとか乗り切れたよ。
そりゃ最低気温4度だもん、きついわけです。
img_0158
上越から国道18号を突っ切って野尻湖近くの信濃町こずえ食堂に
img_0157
20人で押し掛けたんで全員スタミナ定食で統一
とにかく冷え切ってたんでうまいとかまずいとかより温かいって言葉しかでできませんwww
img_0161
そしてみんなでご飯くってるとこを記念に残しました。
もちろんこの後再び上越を抜けて自宅まで
家に着いたのは深夜1時www
風呂ははいっても体は冷え切ったまま、でも楽しい一日でした。
良い子は絶対マネしちゃ駄目よ~