BLOG

ゆくらでもつ鍋2016年10月19日(水)

015bef984ff28aa1a4027e9a66ac87098d29d0ecde
10/17 月が満ちてます。
こんな日はキャンプしたくなりますね~。
0188387afb9be9aa50d23ce0dc77464c1b04ea005e
ってことで誘われて焚火Night
場所はゆくら妻有のとなり、清津川フレッシュパークの橋の下。
最近芝生を植えてさらに居住性があがりました。
010291ad07c972fb9a7c179a43f8f705d98fa85c48
料理担当の庭野さんからもつ鍋 つくってもらいました。
やっぱりプロは違いますね。手際がいいです。
019b35127f3e335e498d8cdc7839234e8633e7822d
自分のダッチオーブンで煮込みました。
今年はまだこれを含めて2回しか使わず、もったいないですね~。
遊ばせておくのももったいないので借りたい方は私のところまでご連絡ください。
012816ce45ab5722e9c84377a0f0360c6c150891e5
しばらくしてもつ鍋が完成。
みんなで鍋と焚火を囲んでつっつき、酒を飲んで世間話 楽しいですね。
肌寒くはなってきましたが、焚火があればまだまだキャンプできそうです。
0169907f5dbd8300072995671a896d3c8bede34cd3
鍋も食べきれそうになかったので隣でキャンプをしていた二人におすそ分け
代わりにカレーをいただきました。
キャンプ場でのご近所付き合いから広がる輪、これだからキャンプってやめられない。