BLOG

試運転&慣らし2016年10月8日(土)

ついに自分のバイク組上がりました~。
長時間アイドリングし2回オイルも交換したので、近場へ慣らし&試運転に
img_0065
調子が悪くなっても助けてもらえるように、仲間を誘って中華のお店、栄村楼蘭へ
片道35㎞ 往復70㎞ 気温13度、慣らしにはちょうどいいですね。
出発は6時30分
急な呼びかけにもかかわらず、私をいれて6人、大勢集まってくれて嬉しいです。
こちらはそのメンツ
img_0057
編集がうまくいかず、縦横チグハグ 見づらくてすいません。
なかなかの人気店、しかも連休初日とあって混雑が心配でしたが、何とか8人掛けのテーブルが空いてたのでセーフ
img_0060
私は前回 来店した時から気にかけていた酸辣湯麺(スーラータンメン)を
予想通りの本格的中華味
もちろんうまい
img_0059
そしてこちらはY君のたのんだ焼きそば
うんまげ~
片道50分程度でこんな素敵なお店にこれるなんて、しかも信号ほとんどなしで・・・
まさにNightツーリングに絶好の目的地、また行くことにしよう(*‘∀‘)
PS、エンジンすこぶる絶好調でした。オイル下がりもすっかり治り、排気ガス 健康な香りがします。
マフラー音が強くなり、キックが重くなるなど・・・やっぱり圧縮が弱かったんだと改めて思いました。
旧車のエンジンはオーバーホールしないとですね。