BLOG

クリスマスが近づいて・・・2009年12月21日(月)

img_1029 クリスマスが近づいてきましたね。

お子様のいる方はクリスマスにちなんでのPTA行事等、いろんな催しがあるのでは?

私ども町内では、クリスマスケーキ作りが行われました。

私は残念ながらこの週末の大雪のせいで仕事となりわずか1時間程の参加となってしまいましたが、せっかくの機会なので携帯で画像を取っておきました。img_1033

 男の子も女の子もみんなで仲良くケーキ作り。

子供たちそれぞれの性格が出て、デコレーションがきれいにまとまったグループに、なかなかきれいにならなかったり・・・

img_1034

とりあえずみんな楽しんでくれた様で最高の笑顔を見せてくれました。

こういう思い出って大人になってから宝物になるんだよなぁ。