BLOG

大和自動車ゴルフコンペ2016年9月28日(水)

9/25 毎年恒例の大和自動車ゴルフコンペ開催しました。
img_0004
連日の雨続きで当日の天気がどーなるか心配していましたが、奇跡のピーカン!
爽やかな陽気のなかでラウンドできてラッキーでした。
img_0005
一緒の組でまわった小丸さん、バーディーを3つも取っていいスコアであがってきました。さすがです。
img_0009
後ろの組でまわった押木君、数藤君、増田君
三人は私の同級生です。
昔はプライベートでよくゴルフしましたが、最近は何かと子供の行事等、休日は忙しくて回数が減ってしまってますね。
時間がつくれたらみんなでまた行きましょう。
img_0008
そしてそのまた後ろの組
クローバフォー、ノースラインの皆さん、写真の他にも大勢で参加いただきました。
ゴルフを通じて和気あいあいとはホントうらやましいかぎりです。
もちろん他にも大勢の皆さんのご参加をいただき28名10組で開催
コンディションがよかったせいかベストスコアを更新された方 結構いたみたいで私も嬉しかったです。
優勝は私と同じ組でまわった小丸さん、39、42の81での優勝 お見事!
おめでとうございます。
私は42、47の89で準優勝 やっちゃった( *´艸`)
自分主催のコンペであわや優勝 あぶねーーーー(笑)
自作自演とブーイングされるとこでしたが、準優勝ならギリでオッケーでしょう。
お土産いっぱいで ごっつあんでした。