BLOG

ついに来たよIPHONE7!2016年9月24日(土)

ついに来たよIPHONE7( *´艸`)
dscf8815
意外と入荷、早かった~
さっそく開けてみると
dscf8816
おお~
あたりまえだけど、この前まで使用していたiphone5sよりデカい
なんだかそのせいでツルッと滑って落としそうだし
しかもホームボタンが押した感覚が無いのが少々気持ち悪いぞ。
なんだか、今から前の5sに戻したい気持ちも少なからずあるものの、防水とパワーアップしたカメラ機能には変えられない。
きっとこれからこの大きさに慣れるだろうから、文句は言わずに使うことにしましょう(^-^)
それと、7の手続きの際 驚いたことに水没して壊れたはずの5sが充電して電源を入れたら復活!
おかげ様で諦めていた下取り26,400円GET!
神様っているんだ~って思えた一瞬でした(≧▽≦)