BLOG

フリークライミング2009年12月16日(水)

msoc9862 先日、知人の誘いにて十日町総合体育館でフリークライミングやって来ました。器械体操経験者だったのでそれなりに自信はあったのですが・・・こんなに難しいとは思ってもみませんでした。私の無様な姿にシビレをきらしたのか、見ず知らずの方から登り方やら体の使い方などをレクチャーしていただき、すっかりこのスポーツの奥深さの虜に・・・

早速、専用シューズを買いにいこうと決心いたしました。

ちなみに3日間は筋肉痛でえらい事に・・・初日からとばし過ぎだったかなぁ?

画像は私の横で涼しい顔をしながら女性がスイスイ登っている様子です。来年ぐらいにはああなれたらいいなぁ。