BLOG

PTA学年キャンプ2016年8月4日(木)

7/30
うちの長男のPTA学年キャンプに参加してきました。
昼間はビーチボールバレー大会
夕方からBBQ、そのあと肝だめし、そして最後に花火大会と盛りだくさんの一日
子供たちのいい思い出づくりになったかなぁ
DSCF8727
保護者も混ざってのビーチボールバレー
ついつい本気になっちゃいました(笑)
DSCF8738
それにしてもほんとに仲のいいクラスです。
DSCF8763
そしてみんなで協力して仕込んだBBQ
家でもちゃんとお母さんの手伝いしてるのかなぁ
DSCF8776
お父さんたちが肉を焼く係です。
子供たちはとってもおいしそうに肉を食べてました。
野菜はもちろん住吉さんのお肉もうまかったし大満足(^-^)
IMG_1450
そしてこの日の最後は花火で盛り上がりました。
IMG_1470
そして盛り上がる保護者達(笑)
そのあとは体育館に戻り就寝
夜は暑さも和らいだので、寝苦しいことはなかったので良かったんだけど予想していたとおり夜更かしでほとんどの子供たちが寝ず
くわえて翌日は体のあちこちにボツボツができて、モーレツにかゆみに襲われました。
どーやら蛾かダニに刺されたらしい(+_+)
まぁこれも思い出のひとつってことで大目にみなきゃかな(笑)