BLOG

梅雨の拉麵ツーリング2016年6月27日(月)

バイカーには辛い梅雨の時期に突入
どんよりとした雨雲を避けて一人ツーリング
IMG_1132
国道253を駆け抜けがてらバイカーの聖地、上越のウエスタンリバーで夏物の服をショッピング
いただいた2000円割引券を使ってTシャツを購入
持って行ったJCBギフトカードは使えないそーで、残りの請求金額を泣く泣く現金で支払うことに(+_+)
ついでにワッペンを先月買ったベストに縫い付けていただきました。
寂しかったベストの右胸にどくろとFTWの文字が これで見た目はすっかりチョッパーらしく GOODスタイル!
ところでFTWってなんの意味?
知らずに買ったので少々不安、過激な意味じゃないことを祈るばかりです。
そのあと移転したと聞いていた南高田の龍馬軒へランチに
IMG_1129
新しく建てたお店は今までの倍以上の大きさに巨大化してるではありませんか(@_@;)
おかげ様で30分以上の行列ができていた今までのお店とは違って10分ほどで店内に座れるように
嬉しいかぎりですね。
IMG_1131
数量限定の拉麵はすでに売り切れていたので、ここの定番ともいえる担々麺をいただくことに・・・
味は依然と変わらず美味しいままで安心しました。
ここにくるとこれか麻婆麺ですが、他にもおいしそうなメニューも増えてました。
今度は早めに来て是非とも限定物を狙いたいです。