BLOG

ひさびさのゴルフ2009年11月28日(土)

img_0986111月22日久しぶりのゴルフ(十日町CC)に行って参りました。

心配していた天気もご覧のとおり快晴!(苗場の3番)

今年新調したスコッティキャメロンのパターは残念ながら使いこなす事はなく4パットを多発・・・結局高いお金をはらって道具に頼っても最後は技術かぁ・・・

以前のオデッセイに戻せば簡単な話なんだけど、スコッティキャメロンの造形美にほれ込んでいる以上どうしてもこのじゃじゃ馬を乗りこなしたいって思うのは当然なのだ。よっしゃ習うより慣れろって事でとにかく使いまくってやる。

img_09891

気がつくと前の組・・・

あれれ?ノースラインの深沢さんと柳さんでは?

今日は会社の親睦ゴルフの会なのでしょうか?

同じ職場で同じ趣味というのはすばらしいですねー。うちの会社にも私の趣味につきあってくれる人いないかなー。うらやましい限り。