BLOG

娘とデート2016年4月28日(木)

4/24 小学校の毎年恒例行事 資源回収と冬囲い外し作業を午前中に済ませ
すっかり暇な日曜日
中学3年になる娘が時間を持て余したお父さんとデートしてくれるそうなので、二人でランチに十日町まで出かけることに
いつも決まってオガワヤを希望する娘にたまには他の店に行ってみようと話をもちかけて
決まった先が、タナカクマキチ・・・
どーやらお店の佇まいが気に入ってるようで
IMG_0625
私は大好きなスープカリーを
IMG_0626
娘は何やら焼肉定食チックなものをおいしそうに食べてました。
メインディッシュも終われば食後のデザートは外せません。
この時期に旬なものといえばイチゴってことで
二人で仲良く苺のパフェをいただくことにしました。
IMG_0635
練乳と生クリームに苺の酸味がミックスされて程よい甘酸っぱさ
とってもヤミー♪
これからバレーの郡市大会が目前にせまり何かと休日は部活、部活が終われば受験でこの一年まともに一緒に遊ぶ時間が減りそうななかの貴重なひと時
俺ってなんて幸せなんだろうって感じる胸いっぱいな日曜日でした。