BLOG

JOINTS 20162016年4月4日(月)

この春一発目のビッグイベント
名古屋で開催のJOINTSに行ってきました。
もちろんカスタムバイクのイベントなのでバイクで名古屋までと意気込みましたが、諸事情でマイカー参戦。
とはいえ気温20度の絶好のツーリング日和
土曜の午前中だけでもと十日町のみんなでフラーっとシーズン初のツーリング行ってきました。
長野の道の駅千曲川 CAFE里わ いつ飲んでも珈琲うまいですね。
私はここで再び我が家に帰って車で名古屋に向かいます。
十日町の皆さんとはここでサヨナラ。
それにしても暖かい。車の中ならTシャツでも寒くないです。
家で車に乗り換えて、JOINTSにバリ詳しい道先案内人のS君と高速を法定速度をギリギリ守りながら(笑)宿泊先となる愛知県岡崎市まで
無事 着いたぜぇ。それにしてもなんだかんだで6時間
やっぱりバイクじゃなかなかハードですね。車で正解だった。
ホテルに到着してからはJOINTS参加の皆さんと合流。
居酒屋で本気飲み
皆さんインスタグラムで知り合った仲間らしく、意気投合していましたが、インスタ初心者の私はすっかり蚊帳の外
会話が続かない分、酒がすすみました(笑)
それにしてもチョッパー乗りは個性的な人ばかり
年齢も国籍も不明です。
そんな中、驚いたのが居酒屋のメニューにあった「豚足」
焼きあがって出てきたよ(@_@;)
こっちはゆでるだけじゃないんですね。びっくり
おかげですごくおいしかった。焼いたほうが数倍おいしいのが正直な感想。
豚はやっぱり焼かなきゃ駄目だよ。
思いがけずに名古屋名物をいただき大満足な前夜祭となりました。
もちろん居酒屋一軒に終わらず、この後にまさかのカラオケボックスww
初対面の人たちを前にまさかへたくそな歌を披露することになるとは まいった、といいながらも数曲やっちゃいました。
おかげ様で深夜まで飲みすぎて翌日のイベントのことなんかすっかり忘れてベロベロ(笑)
趣味が同じ人達って話が合うからすぐに打ち解けますね。いつかきっとまたどこかで逢えればいいなぁ。
とくに福島から来てたヒッピーさん、隣県なんで今度お邪魔します。
喜多方市の坂内食堂 是非連れてってください!

そして最後にこの日のメモリアルショット
自転車に見事なキックスタートするS氏。ウケました(笑)