BLOG

スキー場BBQ2016年3月7日(月)

IMG_0350
3/6 十日町のバイク乗りの仲間たちで当間スキー場に行ってきました。
総勢9人! こんなに大勢で滑ったことって今までなかったけど、楽しいっ!
こんなに楽しいなら、うちのファミリーも連れていきたかったなぁ。
IMG_0357
今回いろいろ段取りしてくれたTさん、ありがとうございました。
2月の新年会で酔っぱらった勢いで、みんなで滑ろうなんて私が突っ走ってしまったばっかりに
反省してます。
IMG_0365
当間の山頂まで行くも、疲れて滑走断念したKさん
スノーモービルで強制送還(笑)
ドンマイ 来年はスキーで再チャレンジだそうです。
気温が高くって10時ころには既に板が走らず、結局12時には終了。やっぱり(+_+)
ですがちゃんとお楽しみ第2弾、準備してたので安心して下さい。
この後はBBQで盛り上がりました~( *´艸`)
IMG_0375
この日は超暖かくってビールが進みますね。ですが私は運転手、いつものアサヒのノンアルで酔ったふりしてました(笑)
IMG_0372
ここはいいとこ見せなきゃなんて、我が家のダッチオーブンを持ち込み、料理男子をアピールしようと企んでいたんですが
私より上が・・・
すっかり主役をS君に奪われました。さすができる男は違う
IMG_0376
そして親子か!って突っ込みたくなるほど息ピッタリのふたり(笑)
くわえて、リョウ君、元気があっていいねぇ~
来年もまたやりたいな。次はもっと料理がんばるぞ~。