BLOG

中越学童クロスカントリースキー大会2016年2月29日(月)

IMG_0287
2/28 中越学童クロスカントリー大会 マウンテンパーク津南にて開催されました。
ここは駐車場が狭く、早く会場入りしないと遠いところから荷物を背負っていく羽目になるという、なんとも条件が悪い会場
そんな思いをするならいっそのこと早く出発しようってことで、なんと早朝6時出発
眠いし! と思いながらも 搬入、テントの設営等親としての務めを全うします。
それにしても今年は快晴で良かったぁ
2年前の時は猛吹雪で、ゴーグルしないと目も空けられないほどだったなぁ。
こんなに晴れるんなら、ビールの準備してくるんだった。(笑)
IMG_0293
スタートまでの間、かなり時間が空いたので、私は車中で仮眠
おかげですっかり元気を取り戻したので、先生方と一緒に千手小学校の選手の応援をすることに
頑張れ~~ 千手っ子
それにしてもハードなコースですね。
自分が小学校の時は田んぼの上を滑ってたから、登り下りが少なかったけど今は違うんですね。かわいそ
IMG_0292
うちの子 このキツイコースに前半すでにグッタリ(笑)
まぁ 棄権しなけりゃOK
IMG_0301
川西でエースの星名くん
やっぱりフォームが綺麗ですね。早いわけです。
IMG_0318
後半に待ち構えている地獄の上り坂(@_@;)
苦しそうな子供たちの表情を見ていると、何だか涙がこみ上げてくる。
ビール飲みたいなんて不謹慎でしたね。
大人も頑張らなきゃ しめしがつかないっす。
明日から頑張るぞ~(^O^)/