BLOG

妙高でスノボ合宿2016年1月6日(水)

新年明けましておめでとうございます。
2016年も公私ともによろしくお願い致します。
申年の一発目の行事はというと、毎年恒例の妙高初滑り
今回も他県からスノーボードをこよなく愛するメンツが集まりました。
名古屋から毎年参加の鈴村くん
IMG_9914
3人の子供たちを奥さんの実家に預けてきたそうで かなり罪深きパパです
お互い理解のある奥様に感謝です。
IMG_9912
そして家庭とは全く無縁の大阪から参加の中谷君
着の身着のままの独身貴族なうえ彼女もいない様子、だれも彼の自由を奪う人はいません。
だれか嫁いでもいいという人は私まで連絡を・・・
IMG_9911
そして同じく大阪からお越しのなっちゃん
20代とめっちゃヤングピーポー
いいですね若いって キャピキャピしてて
IMG_9910
そしてセクシーポーズがたまらん みっちー
そのポーズ かなり昭和の匂いがしますが・・・
年齢は謎(笑)
ブログ掲載許可をとってないのであくまでも顔出しは控えさせていただきました。
他にもこっちからT君を連れてって赤倉観光スキーでスノーボード 大勢で滑るのって楽しいですね。
IMG_9898
みんなで集まれば気も大きくなるのはなんででしょうか?
IMG_9900
お正月で人も多く 気温も高ければ雪が緩むのは仕方ないこと
14時にもなれば宴会が始まりました(笑)
私も生ビールを久しぶりにいただきましたが、ゲレンデ呑みは最高~♬
そのまま宿に帰って鍋をつついて賑やかに新年会
出来上がって寝てしまった中谷君にイタズラしたり
IMG_9903
ちょっといたずらが過ぎたかな?笑
食べ物を粗末に扱ってはいけませんでしたね。もちろん後で美味しくいただいたのでご心配なく…
とまぁ 毎年恒例のスノーボード合宿でした・・・