BLOG

HOTROD CUSTOM SHOW 12015年12月7日(月)

12/6 待望のカスタムバイクと車の祭典 ホットロッドカスタムショー
最近親しくなったS氏と二人で横浜パシフィコまで行ってきました~(^O^)/
朝の9時からこのカスタムコンテストに出品される作品が爆音をたてて入場するというライドオンショーが午前9時に始まるらしく、それを見たさ&会場の混雑を考慮してこっちを早朝5時に出発
前日は興奮してなかなか寝つきがわるく睡眠が不足気味で・・・ねむいです(笑)
珈琲のカフェインで体を断機させていざ横浜パシフィコ~
朝焼けの高速道路ぶっ飛ばしましたが めっちゃまぶしいんですね。
サングラス もってくりゃ良かったよ。
DSCF8658
この日は天気も良く朝日に照らされた富士山がくっきり見えるほど
写真がうまくとれなかったのが少々残念(;´Д`)
DSCF8662
思いかけずに順調に会場まで到着 ここで8:30ころだったかな。
余裕で会場入り 早起きは三文の徳とはよく言ったものです。
ライドオンが9時からなので30分ほど余裕が
それまでのあいだ、ぶらりあちこちの物販ブースを物色することにしました。
DSCF8742
物販では服やらバイクのパーツやら
DSCF8741
子供向けにミニカーまで
自転車のハンドルが2000円位で売ってたらしく 買えばよかったなんて後で後悔( ;∀;)
DSCF8813
9時になりライドオンショーを見ようと入場ゲートに9時頃行ってみたもののそこは既に黒山の人だかり
結局なーーーにも見れず 甘かった(+_+)
今回は自分のヘルメットにピンストライプを自作で描こうと筆とペンキを購入
DSCF8823
DSCF8878
アーティストの皆さんがあちらこちらで塗っているのを目で盗んできました。
まずは試しにヘルメットにフレアでも入れてみます。
IMG_9761
会場にはどーやらTV関係のお方と思われる人だかりもちらほら
DSCF8794
カスタムバイクに似合う妖艶なお方もコンパニオンとしていたり
IMG_9752
横浜ベイスターズのブースも
鼻血 普通に出ちゃいますね。だって男の子だもん ぷぷっ(笑)
IMG_9756
か かわいい( *´艸`)
来て良かったと思えた瞬間ですwwww
IMG_9747
カスタムバイク他たくさん画像を仕入れてきたのでそれは後程・・・
ご期待ください。今回の出品 面白いですよーーーー