BLOG

ゴルフしてきました。2009年9月28日(月)

img_089619月27日、お誘いを受けて十日町CCでゴルフしてきました。

当日はゴルフ日和で暑くもなく寒くもなく、スコアはともかく楽しい一日を過ごすことになりました。

新調したパター(高価なスコッティキャメロン)は残念ながらその威力を発揮することなく3パットが多く、目標の90切りはあえなく1打足らずの結果となりました・・・「結局は道具じゃなかったって事か?」

今シーズン残りわずかなので、今まで愛用してきたオデッセイを再びバックにいれることを決意しゴルフ場を後にしました。

画像は一緒にラウンドしていただいた某会社社長の星名さんのショートホールでナイスショットの瞬間のもの!このホールの結果は残念ながらバーディ逃しのパーでした。