BLOG

シルバーウィークは巻機山2015年9月24日(木)

行ってきましたシルバーウィークの初日に巻機山~♪
今回の旅のお供は増田君と
IMG_9012
そしていつもの波形さん
IMG_9016
天気予報では晴れのはずでしたが、前日の雨により登山道はぐっちゃぐちゃにぬかるんでいたので登るのに苦労することに
また登り始めたころはガスっていたので見晴らしがよくなかったのが残念でしたが、7合目あたりで視界が広がったのでこれについてはラッキーでした。
IMG_9022
昨年登っていたので今回で2回目となる巻機山でしたが前回よりもまして手強い印象(;´Д`)
IMG_9028
山の上では紅葉が少しばかり始まっていました。10月頃には綺麗に山が赤く色ずくんでしょうか?待ちきれませんね。
IMG_9048
そして巻機山山頂に到着~~♫
ほぼコースタイムと同じ5時間ほどで到着
しんどかった~~~ もっと足を鍛えないといかんなぁ~