BLOG

なかよしコンペ2015年9月19日(土)

9月の晴天のなか、一年に一度の昭和46年生まれ43~44歳男盛りの同じ歳ので戦うなかよしゴルフコンペINベルナティオ開催されました。
今年で19回目となる歴史あるコンペ ぷぷっ( *´艸`)
優勝候補のシングルプレーヤーは仕事が休めず不参加ということで残念ではありましたが、絶好の優勝するチャンス!
おとなげないけど本気で全力プレーするつもりでラウンドしました。
IMG_8984
上の画像はスタート前の様子
平日開催にして久しぶりに参加できた山田くんにノリさん。
IMG_8985
そして左からおべ、星野に増田
IMG_8987
かわきやと俺とこーちゃん。
みんなあまり変わっていない気がするけど・・・
若干白髪薄毛にお腹がポッコリしただけで(笑)
気になるスコアというと皆さん笑っちゃうくらい大叩き(;´Д`)
とってもここで公表できません。ゴルフの腕前も20年前といっこうに上達していませんでした。
IMG_8990
まあ、このコンペは一年に一度ゴルフして懇親会でバカ騒ぎするのが本来の目的だから良しにしましょう~
ちなみに優勝は同じ組でまわった保坂たつじろう君でした。パートナーが良かったからかなぁ?
優勝カップでの一気3杯、お疲れ様でした。(笑)