BLOG

川中バレー部の応援に行ったつもりが・・・2015年7月1日(水)

7/1 今日は娘の所属する川西中バレー部が中越大会に出場とのことで、朝一の仕事をかたずけたのちいざ開催地中ノ島体育館まで車をすっ飛ばして応援に
10:30ころようやく到着
さてさて川中は緊張している頃、お父さん応援でみんなをリラックスさせてあげよ~かな、なんて思っている頃にワイフから一本の電話が…
「たった今、一回戦で負けちゃった」
ええーーーーー! これから始まるんじゃないの??
どーやら私、9時30分を10時30分と聞き違えていたらしい。
一体何のために時間とガソリンを使ってここまで来たんだろう?
あまりの虚しさで心にポッカリ穴が空いたので、近くにある「ぶしや」で拉麵をすすることに
味噌ラーメンを食べようと券売機に目をやると何と1100円のプライス(@_@;) 超エクスペンシブやん
せっかくここまで来たんだからと勇気を振り絞って味噌のボタンをプッシュするも、お札を入れると困ったことにリバースしてしまう始末
2~3枚替えてトライするも全く反応は同じ
ええーーいこの際仕方がない
お財布の小銭コーナーにあった100円玉をかき集めて買えるメニュー「油そば」に妥協しました。
IMG_8457[1]
汁の無いラーメンなんてラーメンじゃねぇーよってどこかの誰かに怒られそうですが、その分野がどーこー関係なく旨いものは間違いなく旨い。
ってなことで心に空いた穴はすっかり美味しいラーメンで埋まりましたとさ。