BLOG

十日町のモグラ2015年6月29日(月)

十日町西寺町(元ラーメン屋すい龍)にまた新たな拉麵屋ができたとの情報が耳に入ってきたのでリサーチしてきました。
IMG_8455[1]
お店の名前は??? 漢字がわからない(;´Д`)
ローマ字でmogura なるほどモグラらしい。
店内に入るとまだまだopenの宣伝が行き届いていないのかカウンターに3人 コアガリに8人ほど
皆さん新規openの実力の程を偵察に来た様子
メニューはこってり豚骨、あっさり鶏だし、担々麺、etc いろいろ豊富なうえに塩、醤油と選べるのでいろんなバリエーションがあるのが嬉しい。
私ははというと店員さんおすすめのあっさり鶏だしの塩煮玉子のトッピング追加で頼んでみた。
IMG_8454[1]
わぉ 超透明じゃん~ww
お味は見た目通りサッパリですが、ダシの深みと鶏の薫り、塩のうまみが後味で楽しめる優しいラーメン
すっかり興味をそそられて、ん~~全てのメニューを制覇してみたい そんな気にさせてくれるお店が十日町市内にできたことが何より嬉しかったです。
皆さんも行列ができる前に行っておいたほうがいいですよ。