BLOG

ひゃらで裏メニュー2015年6月27日(土)

6/26
お客様と一緒に私のワイフの実家である焼肉ひゃらに総勢6人で行ってきました。
もちろん肉を食べに…
この日はどーやらコースで注文していたのか、メニューにないものが登場してきたのでそのニューキャラたちをご紹介します。
まずはこれ!
どーです この厚みと、白とピンクの霜降りあんばい
IMG_8436[1]
この肉をどーやって6人で分けたかというと
IMG_8437[1]
厨房に再び戻して切り分けてお刺身に
塩とわさびでいただきました。
いい肉って、口の中でとろけるんですね。
IMG_8438[1]
そして今度はすき焼き風に薄く切ったお肉が登場
こちらは生卵で食しました。
肉の脂と卵の黄身のまろやかさのハーモニーが絡み合い、お口の中がオーケストラや~~(笑)
IMG_8439[1]
そして最後はひゃらの激辛カルビクッパ
通常より辛味を強くしてもらってますが、うまみも強いので私はこれがちょうどいいです。
いや~~ ひっさしぶりに贅沢したな~~
美味しさに欲張って食べすぎたのかお腹がビックリして、膨満感にやられながら帰宅
しばらくは醤油の実と白飯だけで過ごせそうです。