BLOG

「いこて」に行ってみた件2015年6月25日(木)

IMG_8424[1]
6/24 自動車関連会議の後、委員会メンバーの皆さんと先日OPENした「いこて」に行ってきました。
IMG_8419[1]
十日町産業文化発信館いこて
なるほど ただのBARではなさそう
14:00~17:00がカフェで17:00~22:00がBARなのか
あまり遅くまではやらないんですね。私のような早めに飲んで早めに帰るタイプにはピッタリ
IMG_8426[1]
入り口は、どこもガラス張りでどこが入り口なのか 一瞬迷いましたが、シャレオツな引き戸を引いて中に
IMG_8429[1]
厨房は何ともオサレやーーん♥
こんなとこで仕事ができるスタッフさんは幸せですな
IMG_8427[1]
早速 日本酒「松乃井」の常温で乾杯
いつものことながら飽きの来ない旨さ
IMG_8430[1]
食器にも力が入ってるのぉ~
こういう食器って高いらしい 酔っぱらって割らないように皆さん気をつけましょう!
IMG_8431[1]
みやうちの豆腐にオリーブオイルと塩をまぶしたのが出てきました。
これがめっちゃ旨いのなんの。
今度家で作ってみよっと