BLOG

青桐2015年5月10日(日)

今日は小学校の廃品回収&冬囲い外しと朝から忙しい休日
趣味の登山、バイクってわけにはいかなそうなので午後からワイフと長岡にショッピングデートに行くことに
昼食は久しぶりに青桐でラーメン食べようって意見が合致し
行列も止む14時ちょい前に暖簾をくぐった。
IMG_8162[1]
自分はあれこれ食した中で一番のお気に入りダブル醤油をチョイス
安定した醤油の旨味
そして後からついてくる鶏の深いコク
これを食べずして鶏ダシのラーメン語るべからずです。
IMG_8163[1]
ワイフはこちら 鶏骨醤油ラーメンを
人によっては鶏の臭みを感じるかもですが、鶏独特のおいしさが表に出ているスープです。
豚とちがって上品な脂に大満足
場所は分かりづらく駐車場も狭いけど、皆さんも一度は行ってみてください。おすすめです。