BLOG

ショッピングIN亀田イオン2015年4月6日(月)

4/5
久々に家族そろっての新潟市へショッピングに行ってきました。
私はこれからの登山シーズンで必携になるアイゼンを新潟鳥屋野にあるWESTで購入
相変わらず登山用品ってのは命を守るためのアイテムとはいえとってもエクシペンシブ
財布の中身がいきなり寒くなっちゃいました。(;_;)

それから家族希望の亀田のイオンへ
その中にある本屋で気になる教材発見!
「英語で手帳をつけてみる」石原真弓作
いままで10数冊以上も英語関連の教本を購入したがこの手の日常で使う言葉をわかりやすくまとめた一冊は面白い
思わず衝動買いしてしまった。
IMG_7901[1]
見ているだけで笑ってしまう。
これからは毎日英語で日記をつけることにしよう。

そして予算を消化し時間も空いたので久しぶりに子供とUFOキャッチャーにチャレンジ
IMG_7898[1]
買うには馬鹿らしいエクストリームけん玉をなんと200円でGET!
超うれしー
家に帰ってさっそくけん玉大会しました。
昔のけん玉とデザインも違うが、やりやすくって楽しい。
とーぶんこれでエンジョイ出来そうです。