BLOG

久しぶりの野沢温泉スキー場2015年3月29日(日)

最近の野沢温泉スキー場というと、外人さんに占拠され リフト待ちが激しかったりとの理由ですっかり足が遠のいておりましたが
トップシーズンも終わりそろそろ空いてきたかなぁなんて気になり娘と友達のAちゃんを誘って行ってきました。
しかもこの日は親と中学生以下二名で7500円と通常価格よりも1700円もお得
春休み商戦で集客に力がはいってます。
私の予想通りスキー場は混雑することなくほぼリフト待ち無い状態
これなら残りのシーズンはここを中心に遊ばせていただくこととしましょう(^o^)丿
IMG_7869[1]
やまびこ山頂につくられたふなっしーらしき雪像をバックに記念撮影
IMG_7873[1]
なんのサービスなのかわからないけど日本酒「水尾」の振る舞いしてました。
ちょいと一杯いただきましたが、超おいしかったです。
IMG_7879[1]
またお約束の上の平ゲレンデ脇にある道路標識前で記念撮影
IMG_7878[1]
迷子のハプニングもありましたが怪我なく無事一日春スキーをエンジョイ
マク〇ナルドの不祥事から遠ざかっていたハンバーガー(モス)も久しぶりに食べれて大満足ヽ(^o^)丿
春休みにもう一回くらい行きたいと願う幸せなお父さんの一日でした。