BLOG

麵屋しょうじ2015年3月6日(金)

3/4~5の間
有機溶剤作業主任者講習を受講するため上越人材ハイスクールに行ってきました。
朝の8時50分から講義がはじまるので十日町を7時に出発しなきゃ間に合いません
遠いですねぇ
しかも夕方17時までビッチリ
最終日には試験というなかなかのハードルの高さ
もうグッタリ
そんななか お楽しみはというとやっぱり上越のラーメンリサーチ
今回は話題の麵屋しょうじに行ってみました。
IMG_7592[1]
ラーメンのあっさりとこってりを選べるシステムらしく、今回は後者をチョイス
背油がチャッチャで 尋常じゃないくらいのちぢれ麺でとっても美味しかったです。
上越にまた新たなる拉麵屋登場!
高田付近が熱いです(≧▽≦)