BLOG

気むずかし家→善光寺→小布施 ツーリング2009年9月23日(水)

img_08701前回の投稿の続き・・・という事で9月21日行っちゃいました 気むずかし家。

せっかくのピーカンちゅー事でもちろん波形氏と共に愛車で・・・

この時期のツーリングは最高で暑からず寒からずでストレスもなく、しかしシルバーウィークの観光地長野は所ドコロ渋滞ってやつにはまってしまい、すり抜け、抜け道を屈指してようやく到着・・・場所は国道18号沿いちゅうことで分り易い位置にあり、やっぱり並ばずしても満席に近くって感じ・・・だったかなぁ?

 

 

img_087411

もちろんオーダーは鶏白湯ラーメン煮卵のトッピングプラスです。

はじめて食す鶏白湯・・・・・・感動モノです!!!

鶏白湯スープから喉を通る後にかすかに残る独特の甘さってやつかなぁ。

たまりません。

麺もわりともっちりしたものを使っていました。

なるほど・・・恐るべし長野県!侮れません。せっかく隣県にいるのなら調査する価値あり。

img_08751

せっかくなので牛にひかれて善光寺?それをゆうなら鉄馬にひかれて善光寺かな?・・・って事で目指すは善光寺

メガ混みのギガ混みです。

大衆にまぎれ参ってきました。

帰り道は小布施を通ってきましたがやっぱり渋滞・・・・

しかしシルバーウィークってすごすぎーーーー。

半クラッチのやりすぎで疲れました。