BLOG

2014ファイナルゴルフ2014年11月30日(日)

013
11/30
おそらく今年ラストとなる冬のゴルフに挑戦
天候はこの時期にしては暖かく長袖一枚でも大丈夫なくらい
今日という日を逃してはもったいないってくらいのゴルフ日和でして
ゴルフ場も同じ考えをもったプレーヤーで賑わってました。
冬のゴルフは芝が枯れていて浮いていない、つまりはほぼ土の上にあるボールを打たなければいけないので
実はすごく難しい
つまりは誤魔化しが全く通用しないのだ。
久しぶりのゴルフだし、何とか100切れればいいかなぁと
そんな私におつきあいしてくれたF澤さん
木が邪魔でフェードでグリーンを狙っているところを後ろから隠し撮り
011
それともう一人
後姿が高倉健並みに哀愁を漂わすHT氏
急遽ではありましたが誘っていただいてありがとうございました。
017
調子はというとドライバーは絶好調でありながらも、やはりアイアンショットがイマイチ
普段いかに芝に救われているか、そしてダウンブローに打てていないかって思い知らされました。
ああ ほれぼれするような力強い弾道を打ちたいものです。