BLOG

高柳町のラーメン春紀さん2009年9月23日(水)

img_08691最近できた高柳の春紀さんにいって参りました。うちの工場長いわく「おいしい」との事、前から気になっていた事もあり調査・・・いつも人が並んでいるのでなかなか入れずじまいでしたが、今日はたまたま1時半ごろだった為、ようやく食すことができました。味はもちろん並ぶだけあっておいしいの一言!カウンター席が4つしかない為(奥にコアガリもあります。)自然とご主人と会話が出来ます。

当たり前の事ですが、このご主人かなりラーメンには詳しくいろいろと面白い話をしてくれます。メニューにも特別な志向を凝らしたものもあり「鶏白湯」のラーメンも・・・次はこれを頼もう。

私が最近長野県では鶏白湯が人気ですねと言うと「始まりは‘気むずかし屋‘さんなんだよ」と帰ってきました。次のターゲットは長野県にここで決まっちゃっいました。ご主人情報有難う—.