BLOG

なかよしゴルフコンペ2014年8月17日(日)

8/14
第17回同級会なかよしゴルフコンペを開催 参加者13名と少々少なめでしだがこちらのメンバーにてワイワイガヤガヤやらせていただきました。
014
心配していた天気もこの日は一日曇り空でまた暑くもなくゴルフをするにはちょうどいい気候
今回は飛ばし屋さんがそろっていたんで男子グリーンティ 女子白ティからスタートというちょっと厳しいルールに変更
おかげさまで飛距離が出ない自分は98と今シーズンのワーストスコアを更新(笑)
ゴルフって難しいですね~
ゴルフ暦だけはもうすぐで20年になるんですがいっこうに上達しません。(T_T)
今回は、押木勤君と金沢正豊君と一緒にラウンドしたんですが、なんとスタートして2ホール目の苗場の2番でなんと勤くんがまさかのホールインワン!
まさかその瞬間に立ち会えるなんて感激です!
015
その直後にワンショット記念撮影 本人は至って冷静 自分のほうが何故か興奮気味でしたね
表彰式はうちの嫁さんの実家焼肉ひゃらにて肉を焼きながらビール片手に乾杯
今日のラウンドについてあーだこーだいいながら飲む これがなんていったって楽しい
020
こちらは今回おそらく3~4回目の優勝を飾った押木浩君
017
後半からドラコンやらニアピンやらV字回復したムネとこのコンペフル出場しながらも一度も優勝できない増田(俺も一緒だけど)
019
上のメンバーは一組目のみなさん 浅田くん まゆみ 修くん 霜垣くん
今回初参加の霜垣くん 最後の締め玄海のカルビクッパまでお付き合いご苦労さまでした。次回も参加お願いします。
行方不明だった優勝カップも後日浅田宅から発見されたそーなので10月ころにはホールインワン祝賀コンペを盛大に開催しようかな。
最後に こんなに飲んで盛上がるゴルフって素晴らしい。