BLOG

ものまねエンターテイメントSTAR2014年6月30日(月)

6/27
東京で行なわれたロータス甲信越ブロック総会も無事終えて
懇親会を軽く流し、繁華街へと繰り出しました。
行ったところは初のモノマネエンターテイメントハウスSTAR
テレビで拝見したことあるモノマネタレントさんがずらりそろってショーを演出してくれます。
なおショータイムは写真や動画撮影は禁止なのでみなさんにお見せできないのが残念ですが
ショーが終わればタレントさん達と写真撮影が出来るのでそちらをお楽しみください。
まずはこちら
笑顔がかわいらしい藤澤のぞみさん
ショーでは安室なみえ、浜崎あゆみなんかをやっていました。
034
お次はセイラさん
一青窈、中島みゆき担当
中島みゆきはほんとそっくりでしたよ~
013
こちらはみなさんご存知
イチローのそっくりさんこと星野金太郎さん
まぁ仕草なんて本人そのもの しかし声が似てないのでギャップがうけます。
016
こちらは集合写真
右下のダウンタウンの浜ちゃん うける そっくりだゎ
019
こちら柴田ジョッキーさん
今回はスマップの中居君のモノマネだそーですが
似てねーし(笑)
お話したら氷川きよしが得意なんだとか
しかも上越のお店でショーをしていたとかいってた
030
最後はこのかた
エグザイルのたかひろ君の顔真似タレント
松本和也くん
世の中には自分にそっくりな人が三人いるとかいないとか
どーやらその都市伝説は事実らしいですね。
甘いマスクでうらやましいかぎり
031